LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

癒し

彼と初めて逢ってから3日後に彼から突然




「今日逢えない?」とLINEがきた。




私は嬉しくなり「今から行くよ」と返信。




彼が連絡してきた原因は「彼女」だった。




どうやら彼女とLINEで喧嘩をし怒りが収まらず話を聞いて欲しかったみたい。




彼女への愚痴をひたすら聞きながらランチを食べていた。




お店を出てこのまま今日は帰るつもりだった私に




「もう少し一緒にいてくれる?」




と彼が聞いてきた。




「うん。いいよ。」



彼と一緒にホテルの部屋でまた話の続き。



そして彼は当然のように体を重ねてきた…




彼女に対しての怒りからか、初めての時より激しく攻めてくる…




彼女の代役かなぁ…と思った。




でも、体は彼に満たされて満足している。




give&take




彼は別れる間際に



「今日は逢ってくれてありがとう。癒された。」



と言った。




その日の夜のLINEでも同じことを言っていた。




彼にとって癒しを与えるセフレならば私はそれでも構わないと彼に告げた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。