LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

バカなの?

いつも大体彼とのラブラブ系をブログに書くと、私は彼に泣かされる。




泣く理由は彼の女性関係。




今回は…コスプレ衣装。




以前、彼と彼の携帯を見ていたら画面の広告にコスプレが出てきた。



彼「趣味だから。。」




知ってるけどね。。。




私着れないし…




彼の財布事情も知ってるから、先日のネックレス(クリスマス)も遠慮して安い方にした。





なのに。。。





私へのクリスマスプレゼントを買わずに、クリスマス辺りでエッチなコスプレを注文していた。




しかも、たくさん…




年明けにも大量に注文。。。



私「なんなのこれ。私着れないのに何で買うの?誰かに着せたいの?」




彼「違うよ。見て眺めてるんだけ。もう、デリや女遊びはしていないし、しない。」




私「ネックレスいらない。はじめてのクリスマスプレゼントなのに。。気を使えばすぐにこれだよね。。バカなの?私をなめてるの?」





彼「なめてないよ。。。」




私「なめてる。ネックレスいらないし。まじ貴方もいらない。。最悪。。今まで貴方が私を騙したり、嘘をついて傷つけた代償だよ。信用できない。。」





彼「せめてネックレスを取りに行くまでは一緒にいようよ。。」




私「意味わかんない」





彼「。。。」




私「今まで買ったエロい下着、コスプレ売ってしまおう。」





彼「それはちょっと。。。」




私「なんなの?嫌なの?」




彼「いいよ。売ろう。」




私「あとネックレスいらないから。明日別のものを買い直してくれる?」




彼は頭を抱えて悩んでいた。。。




彼「今はちょっと…」




私「ふーん。」




彼「もう少し待ってよ」




私「バイバイ。私に貴方は必要ないからごめんね。」





彼「待ってよ。買うから。離れないで!」




結局いつものように彼は謝る。




同じ事を繰り返す人。




バカなのかしら…

×

非ログインユーザーとして返信する