LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

心の糸

皆さんお元気ですか?



私は元気です。



ブログを離れて一年以上。



色々とありました



彼は介護の仕事に返り咲き、今年の春に国家試験も取りました



そしてリーダーとして奮闘し、秋からは管理補佐に昇格




知り合った頃は、無職で父親の遺産で遊び暮らしていたのにね。



彼の夢は作家やDJ



まだ諦めてないんだって。



女遊びはしていない



だけど今朝ふとSNSで近県の女の子とフォローしあっているのがばれた。



やりとりはしていないけど、相手は割りきり希望の人ばかり。なおかつ長期の付き合いを希望してるみたい。



彼「実際になにもしていないよ」



私「あわよくばやれたら良いなって感じ?」



彼「それはない。。うーん多少は。。」






ぷちん。。。






心の糸が切れちゃった





情けなくて




惨めで涙が流れるよ




彼は私に一途になることは出来ないのかな




あーー久々に落ち込んでます。。




お金と地位を手に入れ始めたから私は用済みなのかな。。。




別れたくはないけど。。モヤモヤ




お別れプレイしたいのかな。。イライラ




SNSぐらいは目を瞑るべきなのか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する