LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

やりきれない思い

お久しぶりです。



私は元気なようで元気じゃないかな…




身体も心も疲れている。




彼との同棲生活は楽しいけれどね…




毎朝朝食をつくるけど7品つくる。




メイン以外は多目に作り、彼の実家に届けている。



野菜と魚は嫌いな彼…



朝食に野菜と魚をたっぷり食べさせるのが私の日課。



まぁ、彼は文句言わずに食べてくれている。




必ず一日一回は彼の実家に行き、彼の母親の体調伺い。




すでに嫁のような生活だね。




彼の実家の近所の人とも挨拶しているし。





彼に私の事どう思ってる?と聞いてみた。





彼「大切な人。おかんの事も気にかけて色々してくれるし」





好きとか愛してるではないの?




大切な人と言う言葉は受け取りかたでこんなにも変わるんだ。





私に恋愛感情はわかないの?




それとも私が幼稚すぎ?




言葉で欲しい…





いつになったらくれるかな?





もどかしいと言うか…





悲しくなってしまう…




私は「好きー大好きー」と伝えている。





彼は「うん」としか返事をしない。





やっぱりビジネスパートナーで親の面倒を見てくれる便利な人としかみられていないのかな…





時々やりきれなくなる思いがある。





もうすぐ同棲して1ヶ月。




愛されてる実感がわかないのは私のわがままでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する