LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

叶えてあげたい

彼にLINEをしてみた。




私「ねぇ、明日から3連休なんだけど、マンションでお泊まりして欲しいなぁ~」



彼「いいよ~」



私はめっちゃ嬉しい気分になった。



翌朝仕事上がりに彼と待ち合わせてマンションへ




いつものようにおしゃべりからのお風呂の準備して夕食作り






二人ともお風呂に入って夕食食べながらテレビを見ていた。





彼「いつか息子に手作りの音楽をあげたいなぁ」




私「そんなの嫌がられるよ~(笑)」




二人で笑いあってた…







だけど…









私の目頭には涙がたまっていた…







彼に気づかれぬように涙を拭いた…






私たちはもう若くない。。。





正直彼と子供を作るなら今から治療なりしなければ授からないだろう…






これは彼と話したことがある。





だが、彼は今すぐは子供を彼が養えないからと希望していない。。。





いつか欲しい…





漠然と思っているみたい…





だけどそれを待つほど私は若くない。





叶えてあげたいけど時間がね…





この一件が心に残り、私は彼への気持ちを鎮めるようにしている。




なんども一人で考えて、彼の希望の邪魔にならないために彼の隣を空けるべき…





何度も決断しては涙して、寝ている彼の腕にもぐり込んで自分を慰めている。





別れたくないけど…





将来子供を希望してる彼のためにしてあげれる事はこれしかないよね?






このブログを書きながら今も頬を伝う涙





同じ道を歩いていきたい…





傍にいたい…





彼の夢を叶えてあげたい…





どうしたらいいのかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する