LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

主人。。。

年末からずーっと彼のマンションにいる私。




そろそろ郵便物が貯まってるはず。




7日の夜に一度家に帰り、自室で寝た。



主人とは特に会話をすることなく過ぎたから油断した。




寝ていると気配で目が覚めた…




主人が足元にいた。






主人は寝込みを襲ってきた。。




主「やらせろ。」





必死で抵抗した。





暴言も言った。





結果










主人は部屋から退散した。






私は眠れず朝を迎えた。





主人が仕事に行くのを部屋で息をひそめて過ごした。





それから、マンションに行き仮眠をして仕事に行った。





あの日から1週間後の先週の日曜日。





ペットのストックしていたご飯がなくなりかけていると、主人からLINEが来た。





新年会でいない。





久々に対面した私の可愛い子供達





尋常じゃない甘えに心が痛かった。





自室のベッドでくつろいでいたら主人が帰宅。




一直線に部屋にきて襲ってきた。





私は着の身着のまま車に逃げた。






主人からは…





「またしたいから帰ってきて。」





とLINEがきた。





しばらくあてもなく走って、気づいたらマンションにいた。





彼にLINEで状況を報告。




彼「暖房つけて暖かくしてね」




彼に言われたけど、暖房せずに過ごして寝たら…





朝には頭痛と鼻づまり…




そして発熱…




風邪をひきました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する