LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

同棲

先週の火曜日から日曜日まで彼とマンションで生活をしていた。





私が勤務の都合で連休だった。




私「火曜日から日曜日まで連休だよ」




彼「じゃあ火曜日からお泊まりしよう」





当初は火曜日から3泊予定だった。





朝は彼より早く起きて洗濯、片付け、朝食作り。




夕方一緒に買い物に行き、お風呂に入って晩酌。





寝るときは一緒にお布団に入って寝た。





初日の夜にHした後、彼がパンツを履くときに私が言った一言。←記憶にない…




私「朝、パンツ脱がして遊ぶから履かないで」




本当に記憶がない。。。





結果、彼は風邪を引いた。。




彼「風邪を引いた」



私「お尻だして寝るから(笑)」




彼「リクエストが入ったからだよ~」




本当に記憶がない…酔ってるからね…





風邪をひいた彼に毎朝、野菜たっぷりのお味噌汁。




ごめんね。の気持ちを込めて…




金曜日、彼の弟さんと初対面。




色々お話した。彼の家の話。




途中彼に席をはずしてもらい、そこからは彼の事を話した。




弟「兄貴の事で困ったらいつでも連絡してください。」




私「ありがとう。お願いします。」




私達は連絡先を交換した。




彼と合流して弟さんと別れて、二人で話していると




彼「今夜も明日も泊まろう。」




私「うん。」




彼と同棲しているみたい…




これが当たり前になって欲しい…




彼と一緒にこんなに長く過ごせたのは初めて。




嬉しい、楽しい、ありがたい。。。




永遠に続いて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する