LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

彼と旅行

喧嘩してから数日後…






彼のコレクションを売って




彼の通帳を整理して




今月からの支払い分を計算して振り分けていたら…





彼「旅行にいこう!」




私「えっ?」




彼「仕事決まったし。次の仕事は休みが少ないから、りんと出掛けられない。だから、その前に行こう。お金はあるでしょ?」





まぁ、予想外にコレクションが高く売れたからね。



今は無駄遣いしている場合ではないのは私が一番わかっているけど。。。






私「わーい!どこいく?」






ついつい話に乗ってしまった…








彼「いつもおかんと行ってるホテルはどう?海が間近に見えるんだ。」







私「いいけど、料理は豪華にして欲しい!」






彼がすんなり予約してくれた







当日は朝モーニングしてから出発






彼「俺のお気に入り!期待して!」






節約のために下道で目的地へ






出発して5時間、ついに到着







たしかにプライベートビーチが目の前!








しかし…外観は年期が入った建物





まぁ、小綺麗だけどね(笑)







チェックインの間お土産物を物色







優しげな中居さんに案内してもらうと…







エレベーターで最上階へ






おや?






まぁ!






なーんと!!SWEET ROOMでした❤






彼「俺がこのホテルに泊まった中で一番良い部屋だ!」






どうやら予約した際にこの部屋のプランをポチリとしたみたい。






いつもホテルはビジネスのダブルとかで安いプランばかりの彼なのに。。。







なにも言わずに予約してくれていた(。uωu)♪







素直に嬉しい…





ひろーいお部屋に二人だけ







窓辺にふわふわ座布団を移動して







ビール片手にタバコを吸う彼







彼に膝枕をしてもらいながらじゃがりこを食べる私







二人が眺めるのは広大な海と釣り人






時々トンビ…めっちゃ間近で気持ち良く風に乗ってた








穏やかな時間が過ぎていた








二人で露天風呂に行き、ゆっくり入ってまったりした。





夕食までダラダラ←イチャイチャじゃないところが…





夕食は山海の幸がたっぷりの豪華なメニュー❤




活き車海老の踊り食いを彼が皮を剥いてくれた!




ピクピクする尻尾にビビる私…




でも、意を決してパクリ






もう海老最高‼甘くて美味しい🎵






どれも美味しくて豪華な食事







しかし、品数多くて食べきれず…







食べきれないのは彼のお腹へ





デザートは私のお腹へ





食後はイチャイチャするけど~






彼は果てることなく終了





そして唯一の不満はお布団!






いつも同じ布団で寝てるから別々なのが嫌だった。





じゃあ一枚の布団で寝たら良いと思うでしょ?





私の体がねあまりにも反応よすぎて…





大洪水でして…




両方の布団を汚してしまってね…





お互い隅よりで寝ました(;TДT)





翌朝トライしたけど





彼「環境変わると落ち着かないんだ」





なんだその言い訳…





ラブホ!ソープ!おまけに昔の彼女とは旅行先でやってるやないかー!とツッコミました。





まぁ、帰宅してから自宅でトライしたら問題なくできたからいいけど(* ´ ▽ ` *)





朝食もお刺身があったりと豪華な食事✨✨




おかわりしまくる彼





上げ膳据え膳は最高ですね~





朝食後は彼が一眠りしてからチェックアウト





帰りも下道をブラブラして、馴染みのラーメン屋さんでお昼を食べて帰宅した。






楽しい旅行だったなぁ~





また、行きたいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する