LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

VS

もーいーくつねーるーと




旅行~だよ~♪





なぜだか…





全然楽しくない…




本気で楽しくない…




寧ろ行きたくない。




なぜだか…





彼はめちゃくちゃ嬉しそうにしている。





彼「楽しみだなぁ~♪」




ニコニコしながら話しかけてくる。





どうしたのかな…私…





また、彼にお別れを告げるシチュエーションを考えてる




原因は彼の母




最近彼に電話を掛けてくる頻度が酷い。。



仕事で出れないときは30~40回の不在着信



普通に着信をとっても同じことを

1~5分毎に10回は掛けて聞いてくる。。




最終的に私が電話に出ると彼に変わって貰えないとわかるのか電話は終わる




先日彼の母親もいる席で弟くんに相談をしたら…




彼母「そんなにかけてない。もう電話はしない!老いぼれは死んだ方がいいな!」



激怒された。



弟くんがなだめてはいたけど…




私の心の中「死ねるなら死ねばいい。死なない人間ほど死にたいと言うよね?生きたくても生きることが出来ない人もいるのに。。軽々しく死ぬと言わないでほしいわ。同情ひきたいだけでしょ?」



なんて、冷徹な自分がいた。





自分でも気づいていた。




彼を母親と取り合っていることを。




彼母→彼に家に戻って来てもらい、嫁をもらって、孫を抱かしてほしい。




彼→いつか母親に孫を抱かせてあげたい。音楽や執筆でも仕事がしてみたい。今は介護の資格を取り収入を増やしたい。




私→彼に必要とされ愛されたい。






見つめる方向が違いすぎる気がするのは私だけかな?

×

非ログインユーザーとして返信する