LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

一緒

仕事が終わってマンションで彼が来るのを待っていた。



彼と一緒に神社へ




三が日はずれているけど凄い人。。




お詣りをすませて、彼のお気に入りのラーメン屋さんへ。




にんにくたっぷり!超スタミナもついちゃう(笑)






そのあとは、彼のお母さんにお年賀としてワッフルを買って届けた。





私「今夜お鍋にしない?」





彼「いいね。」





私「卓上のIH買わない?買って~」




彼「いいよー」





彼に買ってもらった(笑)





彼とわかれて自宅にストックしていたお鍋を取りに行った。





もちろん主人はいない。





彼と合流して食材のお買い物




途中彼の近所の人に声をかけられた…




笑顔で会釈…




彼と買い物してマンションへ







お鍋を仕込んで、お風呂に入って乾杯❗




日付が変わる頃に彼とツーショット❤




アプリで動物に変身





この写真をLINEで使いたいけど使えない。。





だから、代わりに彼のLINEに使った。




いつか、彼との写真を使いたいな…




いつものように彼とイチャイチャからのH




気持ちよすぎて声がおさえられない…





Hのあとは彼と翌日の相談。





私が隣県で学生時代の友達と女子会をすることになってた。




私「女子会に行ってくるね~」




彼「誰と?」




私「貴方もあった人だよ」




彼「彼女達ね。帰りはどうするの?」





私「どこかホテルに泊まろうかな?貴方も来てくれると嬉しいなぁ~でもホテルでボッチになるからダメだね(笑)」





彼「いいよ。ホテルの部屋で待ってる。」





こんな感じで彼はホテルを予約してくれた。

×

非ログインユーザーとして返信する