LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

恋人ごっこ

6回目のデートはちょっと遠出をしてみた。



そこは小さくも厳かな建前と包まれるような空気がある神社だった。




彼は神社やパワースポットが大好きな人。




私がネットで調べてあげている。




この日の神社も彼は




「すごく良い神社だね!」と喜んでいた。





いつも彼と歩くときは私は少し後ろを歩く。





手を繋ぎたいけど勇気がない…






でも帰りのSAでご飯を食べるとき向い合わせでなく、わざと隣に並んで座ってみた。





彼と腕が触れ合うくらいの距離。





メニューも同じ。





こんな些細な事で私は恋人ごっこをひそかに楽しんでいる。





地元に戻りいつものホテル。





いつものようにおしゃべりから始まる。





そして交わる。





終わったらまたおしゃべり。






そして帰宅…










でもこの日は違った…






×

非ログインユーザーとして返信する