LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

旅行~アウトレット

旅行日記。




一日目…




早朝7時前には二人とも起きて用意をしていた。





いざ高速に向かって出発~




道中は時々会話もあり楽しく過ごしていたよ~





昼前には現地について、お昼ご飯を相談。





以前テレビで見ていた、地元のハンバーグ屋さんへ。






一時間待ったよ。。。





でも、彼が気に入ってくれて良かった~





私的にはまぁまぁ美味しかった。





自分のハンバーグが一番の人なので…(笑)





続いては本日メインのアウトレット!





彼とは色々なアウトレットに行ったけどいつも雑貨屋しかいかなかった。





今回は彼のトイレ待ちでふらりと入った某ブランド





ズッキューン!!





可愛い鞄みーつけた!





トイレから戻って来た彼におねだり




彼「いくら?」




値段確認…




私「高い?」






彼「いいよ。」





やった~♪






その後も水筒を買ってもらってホテルへ。






夕食は近くで食べる予定だったけど、持ち帰りの海鮮丼専門店があってそこにした。






なかなか面白かった~





彼とビールを飲みつつテレビ観賞。





マンションとかわらない。。。




大浴場にいって~




寝る前に彼を誘ったら断られた。。





そして彼は一人眠りについた…





腹立たしいやら情けない…





私は一人カクテルを浴びるように呑んで寝むりについた。





ひそかに彼を足蹴にしたけどね…

×

非ログインユーザーとして返信する