LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

頑張ろう

喧嘩をした日から私は頑張っている





彼にベタベタしすぎないように。。。





私「くっついていい?キスしてもいい?」





彼「だめ。」





何度かに一回はOKがもらえる






こんな関係を楽しいか?





自然と抱きついたり、キスをした方が良くない?





なんて、自分に問いかける。






彼「5月5日は実家に帰るから。」





私「うん。」





私に拒否権はない。






以前なら「寂しいからいや!あまり早く帰らないで!」なんて言ってた。






帰り際にはハグやキスをねだってグズッてた…






昨日は我慢した。





クールに接した。





彼「また明日ね」





私「うん。気をつけてね」





彼を玄関まで見送った。。






扉がしまる瞬間私は泣いてた。





涙がポロポロ出ていた…





彼に気づかれないようにうつむいていた





たった一日離れるだけなのに。





なんでこんなに悲しくて寂しいんだろう…




気持ちの向くまま彼にまとわりついていたい。




抱きしめてキスがしたい。





自分を抑えるってこんなにも苦痛なんだと知った。




だけど、彼との関係を修復するには頑張らなくてはいけないんだよね。




頑張ろう……

×

非ログインユーザーとして返信する