LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

旅行計画

今月末に彼と旅行に行きまーす♪





以前彼がライブを見に行ってくる話を聞いていた。




私「ライブは友達と参戦するの?」





彼「一人だよ。」




私「私も一緒に行ってもいいかな?嫌なら断ってくれても大丈夫だよ。」





彼「別にいいけど、ライブ後は隣の人と呑みに行くかもしれないし遅くなるよ?」





私「いいよ。私も友達と久々に逢ってくるし、一緒に行けるだけで嬉しい。」





彼「じゃあ、行こう」




私「ホテルの部屋私の分も予約してくれない?」←一応別々の部屋に泊まって彼に気を使わせないつもりです。







彼「大丈夫。ベッドダブルだから♪」





後日彼が予約確認したら、セミダブルで2人宿泊になっていたらしい。。。





誰と泊まるつもりだったのか?





デリヘル呼ぶつもりだったのかな……




私「誰と泊まるつもりだったの~(笑)」





彼「予約したときに安さにつられてポチポチしたときに、なったみたい(笑)」






まぁ、一緒に泊まれるからいいか(^^)






彼「ライブ終わったら一緒に呑みに行こうね」




私「うん。呑もう♪私もそれまでに帰ってくるね。」





彼「お店調べとくね♪」






私「一緒に呑めるね~嬉しい♪」






あれ?ライブ後は隣の人と呑みに行くと言ってたけど…





実は私が、彼がライブ中は男友達と遊ぼうかなと話していたんです…





しかもその男友達は女にすぐ手を出す人。





そんなことを話していたからかな?








結果、門限が自動的に作られてしまいました(笑)







さーて東京の街を一人7時間どうやってさ迷うか嬉しい悩み中です(*´ノ∀`*)





一人で行けそうなオススメのお店とかありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する