LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

最近の傾向

待ち受けを彼の写真にしてから、時々彼にモヤモヤする時にデコぴんしてます。




私「写真拡大して待ち受けにしてる」





彼「えーっ!」





私「文句あるの?言ってごら~ん?」




彼「いいけどさ。」




私「あっさりと言われた。本当にいいの?」






彼「りんがしたいのならいいよ。」





私「デコぴんしてる。痛いの伝わるかな?」





彼「伝わる(笑)」





こんなやり取りをしている時はとっても楽しい♪




毎日LINEしているけど、時々同じテレビを観て感想を言い合って笑ってる。





本音は一緒にみながら話したい。





ホテルで彼はテレビをつけない。




常にトークしている。




最近変わってきたのは、私にやたらと下ネタを言ってくるようになった。




私が照れたり、恥ずかしがったりするのを楽しんでいる。




とくに飲み物を口にする時や人前で話すときが、彼が生き生きとしているのがわかる。




私「もーどうして私にそんなにエロを話すのー。笑い死にさせたいの?」






彼「だって面白いやん」





私「どこでも言ってくるしー」





彼「いや、俺もTPOや相手を選ぶよ。」





私「オープンな喫茶店でエロ炸裂さしながら、私が呼吸困難になってるのに?」





彼「りんはどんな俺の変化球でもキャッチするからだよ。反応も敏感やし。」





私「ん?なんか最後の言葉おかしくない?」





彼「敏感?りん敏感やん!」






ニヤニヤしながらの強調…






もしや。。。






私「あっちの話?もー!!」






彼エロくにやつく。。





こんな感じで彼に弄られるのに、慣れてきつつある自分がいる。




LINEでは、あまりエロをかましてはこない。





反応が目に見えないからかな?





先日の東京でも、多勢の中で私にエロを話して私が困っているのに、声を出して笑ってた。






もーMの癖に、私をいじめるなー!




私は基本的にSです。プレーをしかけて放置するタイプです。





彼従います(笑)





いつか手綱をしめてみせよう。

×

非ログインユーザーとして返信する