LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

東京。。①

20回目のデートは東京に旅行(^^)




前日は彼の実家に行き、夜遅くまでLINEで荷造りの話をしていた。




いつもの8時に待ち合わせ。




ワクワクしすぎて寝不足だった。




彼「おはよう。コーヒーでも呑みに行こうか」




私「うん。」



彼「せっかくのライブ雨かよ~」




私「日頃の行いだよ(笑)」



新幹線の時間まであと3時間。




駅に向かい待合室で彼とビールで乾杯。



彼と初めての飲酒。



この時彼にある提案をしてみた。




私「ねぇ、東京につくまでビールは2本ね」




彼「えー。。それはいやだぁ。。」




私「聞き入れません(笑)」




そんなやり取りをしていたら、ホームに新幹線がやって来た。



彼が買ってくれたお弁当を二人で食べて、笑い話しながらいつの間にか東京へ。




彼「俺初めて、ビール2本ですんだの(笑)」





あっ。守っていたんや…忘れてた。。



品川から在来線で新橋へ。




新橋からホテルまではタクシー




彼「あっ!無料案内所~」




私「はっ?どーぞ御勝手に!」




彼「冗談だよ~」




私「知~らない」




ホテルでチェックインしたあとは彼がコンビニで飲み物を買ってきてくれた。




彼「何時に出るの?」




私「まだ一時間はあるからのんびりするね」




彼「じゃあ、先にライブ行ってくるね」




私「うん。またあとでね~」




彼の後ろ姿を見送りちょっとせつなくなった。。




でも、いまからこのブログで知り合った方との待ち合わせがあった(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する