LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

リアルタイム

リアルタイム




今日は彼と東京に行きます。





まだ先だなぁと思っていたけどついに来た♪





今夜は彼はライブで、私は別行動。





でも、彼とはライブ後に合流して呑む予定





お泊まりは初めてなので楽しみ♪





朝彼の寝顔が見れるのが嬉しい( *´艸`)





明日は、彼が昔住んでいた町や青春を過ごした場所を彼が案内してくれるみたい。





彼「下北沢行ったことある?」




私「ない。」




彼「センター街は?」





私「ない。」





彼「じゃあ、俺が過ごした場所に案内するよ。」





彼は思い出の場所に、私を案内してくれる。





同じ景色を見れるんだなぁ…





今回の旅行はとっても楽しみ。






さてと、彼との待ち合わせに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する