LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

息苦しい

土曜日は彼と海までドライブ。



無言の中のドライブ。



現地について少し会話をして写真を撮った。



帰り道は少し会話が弾んだかな…




夜は私が約束がありお出掛け。




帰宅したらすでに彼は寝ていた。





翌朝目を覚ますと彼は先に起きていた。





彼「おはよー。昨日は何時に帰ってきたの?」




私「22時かな。」




今まで帰宅時間聞かれたことなかったな。。




この日は水族館へお出掛け。





道中会話なし。





水族館では普通に会話していた。





でもね。。。




楽しくなかった。。。




お昼は彼の好きなラーメン屋さん。





やっぱり食べきれない…





体調もスッキリしないし…





帰り道は寝てしまった私…




マンションに戻って来て彼とゴロゴロしてた。





少しここで彼の態度に悲しみがわいた。




今まで押さえ込んでいた気持ちが爆発しそうになった。。




気づかれないように涙だけ流し、お風呂場で泣いた。




お風呂の用意をして彼とは違う部屋でテレビを見ていた。




もちろん内容なんか頭に入らない…




彼「ごはんどうするの?」




私「冷蔵庫にあるもので食べよう」




そして順番にお風呂にはいった。





お風呂からあがったら気分が悪い。。。





目の前が暗くなる…





なんとか着替えて、彼の晩酌の準備をしてお布団に潜り込んだ。。




彼「ご飯食べないの?」




私「お風呂あがりでしんどいから、休んでからたべる。」





その後彼が様子を見に来る事はなかった。





私も暫く寝ていた。





そして真夜中に目が覚めてブログを書いている。




彼は隣で寝ている……

×

非ログインユーザーとして返信する