LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

喧嘩したくない。。

月曜日の夜。





飲み会から帰宅した彼の指にリングがなかった。





私「指輪は?」




彼「あっ。無くすといけないから外してた。」





私「泳ぐわけではないから外れない。先月末それで大喧嘩したよね?」





彼「飲み会の仲間にいらないこと突っ込まれたくないから、外した。」





いらないこと?ワタシノコトデスカ?






少々喧嘩しました。




我慢できなかった。。





大分抑えて話したけど…





彼「明日休みでしょ?行きたいところ連れていくよ。」





私「プラス!週末に旅行に連れていって」





彼「高くなければ。。。」







昨日の朝。






彼は起きない…





何度起こしても。。。






起きない…






やっと起きたのは10時すぎ…





殺意がわく…





またもめた。。。





結局県内の高台にある景色の良いところへドライブ。




まぁまぁ楽しかったかな。





写真もとれたし






しかし本屋でまた喧嘩。






彼キレた。やや声をあらげてた。





原因は旅行の行き先。





彼「車で行ける範囲」





私「○○県」




彼「遠い」





そんなやり取りから喧嘩…





しまいにタバコを吸いに外に出る彼





喧嘩したくないから旅行やめよう…





私「帰ろう。。喧嘩したくないから」





彼「あっそう。」




無言でマンションに戻った。

×

非ログインユーザーとして返信する