LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

馬鹿な親子

昨夜、仕事が終わって帰宅した私









リビングに入ると丸坊主頭の彼がいた。





私「あれ?髪切ったの?」





彼「仕事やめてきた。もうあの仕事はやりたくない!俺には出来ない」




話し合うも平行線




だけど。。。聞き入れない彼





生活費、借金、どうするのかな?





彼の実家に彼と行き、お母さんと話し合う




・彼が職場に戻るように説得して欲しい


彼母「嫌なら仕方ないね」



・借金があり、毎月の返済があるんです


彼母「なんで借金なんかしたの。。」



・お母さんの家の電気とか止まります


彼母「それは困る。弟にお金借りなさい」




私。。。キレました…




多額の遺産を自分の物欲、性欲に使い果たしてきた彼。




なのにどの面下げてお金を借りろと?




40歳過ぎた大人がテメーのけつぐらい拭け!




(実際はもっと汚い言葉で二人を叱りました)




だけどね…




馬鹿な親子は…




弟達から援助してもらうの一点張り。







借りれるものなら借りたらいい






貸してくれないから…






私のアドバイスを聞かないのなら知らない





同棲を解消して彼を実家に戻そう





仲良し親子で世間の厳しさを体感してもらおう。





馬鹿につける薬はない。。

×

非ログインユーザーとして返信する